肝臓にいい物全部入れちゃえカレー



つい半年前ぐらいまではカレーはたまにカレーパンを食べるぐらいで家でも作らないし外食でも食べませんでした



けど最近は市販のカレールーとカレー粉は欠かせません



煮物や鍋が余れば次の日にカレールーを入れて混ぜ混ぜ



麺類や炒め物が余ればカレー粉を入れてカレー味の炒め物に



ターメリックは肝臓にもいいので最近は週に2.3回はカレー味の何かを食べてます






明日は定期的にしてる血液検査の予約の日



お盆もそうでしたがその前からイライラしていてかなり酒の量もここ何日か増えていたので今日は最後の悪あがきで



肝臓にいい物全部入れちゃえカレー



中身



玉ねぎ

オクラ

ワカメ

韓国海苔

レバー

ミニトマト

しじみ

りんご


これをゴマをいっぱいふりかけたご飯の上に



しじみは食べ難かったですけど結構いけます



これで少しは肝臓を癒せたかなと(;¬_¬)ジー


カレー様々です