ハコイベお疲れ様でした



長いハコイベお疲れ様でした



頑張りましたが新庭はゲットできませんでした


スイカばかりが2000点行く度ずらり(´ヘ`;)


皆様は新庭ゲット出来ましたか?


後半あまり協力できずにごめんなさい<(_ _)>


今日もまだ打ち合わせが終わりません



色々とまたストレスをためてるのかこれが熱中症というものなのかいつもフラフラ立ち上がる度にクラクラしてます



今まで人に手をあげたことがないのが自慢の僕ですけど最近は部屋に着くなり



もう嫌だ



とバックを壁にぶつけたりしてしまってます



携帯捨てて誰も知らないとこへ行きたい



本当にいこうかな(--;)/~


そろそろ戻らないと



ハコイベお世話になりました



また参加する際は宜しくお願いします



今日はのんびり休んで下さいね



(´ヘ`;)

 
  • コメント(全13件)
  • ゆかちゃん 
    8/9 22:35

    ぶぅ〜


    お誘い待ってたのに


    次の参加宜しくお願いしま

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    8/9 22:42

    泰輝さんお疲れ様
    りがと
    泰輝さ
    りずも時々頭がシュワシュワするときある…気をつけようね…

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/9 23:09

    タイキくん、ハコイベお疲れさ

    いつもありがとね

  • さんぼ 
    8/9 23:58

    松村サ
    お疲れ様です
    m(_ _)m

    本当にありがとうございました

    クラクラするのは不安な気持ちになりますよね(泣)
    だから
    ついつい物に当たりたくなる気持ち分かります

    そういう時っ
    結局、自分の気持ちがおさまるまでジ-ッて感じです(苦笑)

    (⌒o⌒;A あくまで、さんぼの場合だよ(笑)
    でも
    あまり体無理せずに
    ┌(・ω・ `)┓

  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    8/10 00:41

    こんばんは

     

    ハコイベお疲れ様でし

    あまりストレスを溜め込むとよくないで

    ストレス解消に旅行はいぃですね

     


  • なっちゃん 
    8/10 02:28

    お疲れ様でし

    ありがとうございました


    ゆっくり休んでくださいね

  • 〈*みくりん*〉 
    8/10 04:13


    お疲れ様でした〜





  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    8/10 05:48

    ハコイベお疲れ様でした。いつもありがとうございま

    ストレスは何処にでるか分からないから心配です。小旅行とかでも気分転換になると思います

  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    8/10 06:36

    泰輝さん!(b^ー°)箱イ
    お疲れさまでした

    いっぱい『ありがと

    体調が心配で

    ストレスで病気ひきおこしちゃうもんね

    私も溜め込んでしまうタイプだから、あまり言えないけど…
    誰も知らないところへ行きたい…って気持ちわかりま

    私もあるから

    私は1人でドライブしてるような気がするな〜

    に行ってみた


    無理しないで下さい


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    8/10 08:34

    イキさ
    おっは


    箱イベ
    つもありがと
    andお疲れさま
    した


    ストレス溜まるとホンマにイライラするし体調にも悪いから日頃から・・

    あたしはイライラした時こそバラード♪で思いっきり泣く
    しさや哀しさそして怒りをリセットする為に


    案外泣
    と気持ちも身体も落ち着く


    タイキさん
    向きに
    つも笑顔(出来ひん
    どね
    忘れんと鏡の前で「ムフッ
    ファイト!タイキさ

  • アム 
    8/10 08:59

    花火大会ありがとうございました


    お疲れ様でし


    ストレス溜めたらダメだょ



  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    8/11 23:23

    タイキサン

    元気出してね


    月曜から金曜まで
    東京へ行くよぉ〜


    関西にいてるより
    会える気がするのゎ
    思い込みなのかなぁ


    何かイベントないのかな?
  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    8/12 20:01

    お礼遅くなりすみません

    又一緒にハコイベできて嬉しかったです(^w^)又ハコイベやる時は声かけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)