思い出箱



今日は朝から大掃除



汗だくで何枚Tシャツを変えただろう



最後はパンツ一丁で色んなとこを磨いて磨いて



僕は何でもやり始めるとロボットみたいに無我夢中で一挙にやらないと休憩を入れると電池が切れてしまいます



気がついたら雨が振り込んでたので電池切れ



けど今日の目標の掃除場所は全て



ピカピカ



ただ雨で窓拭きができなかったのが残念です



で今日のラストにしまってる物が分かってるクローゼットを久々に開けて昔のビデオテープやらレコードや本のダンボールを1つずつ開けていたら1つだけ奥の方に見慣れない箱が



重たいしどうしようか迷いながらも気になるので箱を全部出してその箱を開けてみたらopen


中学高校の卒業アルバムや寄せ書きや賞状テストや楽譜や母子手帳やら何処へやったのか忘れてたお気に入りのボーリングシャツやなんせ懐かしいものがワンサカと



まるで[もう直ぐ死ぬかも]とか思う感情の物がたくさん



大学で東京に出る時に閉まったまま忘れてた思い出箱でした



中でもよく残ってたと思う物が1つ



何だと思いますか?


正解は画像で



パソコンが治ってます様に