パソコンが壊れた



未だに携帯からの画像投稿が出来ず



いつもパソコンと携帯の二刀流で画像ブログは書いてるんですが



1枚目を貼った時にどうにもこうにもパソコンの画面が動かなくなり



色んなとこをいじくりまくってみたものの全然ダメで



周りにパソコンに詳しい人もいなく



貼ろうと思ってた画像が1枚しか貼れませんでした



接触の問題かたまに壊れます



明日には治ってるといいんですけど(;¬_¬)ジー



何はともあれ雨風は嘘だったかの様に今は青空が広がってます



おかしな天気です



台風なんで油断禁物ですが



九州沖縄の皆様は気をつけて下さいね。

 
  • コメント(全8件)
  • ☆そら☆ 
    8/1 18:37

    こんばんは

    パソコン早く直るといいね


    只今鹿児島市
    と風が強くなってきてます
    に激しく雨が打ち付けてま

    早く通り抜けてくれたらいいけど



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    8/1 19:16

    イキさ


    パソコ
    も慣れると面白いけど貼り付けとかややこしいのは全然駄目


    あたしはもっぱらインターネットする程
    でも触らなきゃ上達しいひんから友達に色々聞きながらチョコチョコっとやってる〜


    台風の影響か風が吹いてちょっと身体が
    (九州、沖縄の方気を付けて下さいね


    タイキさんも夏バテしないょ〜に

  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    8/1 19:32

    パソコン早くなおるといいですね

    現在雨風はないですが、波がいつもより高く、も〜とにかく蒸し蒸ししてて、暑くて茹で上がり中(ToT)

    今日福岡県は大きな花火大会あるけど、見に行くと蒸し暑さで具合悪くなりそう

  • ゆかちゃん 
    8/1 19:33


    パソコンと携帯の二刀流
    (笑

    早くパソコン使える様になると良いね

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    8/1 19:45

    泰輝さ
    日記の画像は
    ジカメですか
    デジカメから
    帯への画像の送り方
    友達に聞いてくる


    帯画像からだ

    ールで日記を書く


    mail作成画面
    件名→日記のタイト
    添付→
    枚まで可能
    本文→日記の本文

    [どこも]の場合は
    絵文字添付しての文章は
    〓←このように絵文字消えてしまいます


    記編集した後
    像追加の場合

    集する

    下の方
    像を追

    と言うのがあるので
    mailに
    加するだけで 既存日記に画像追加されます

    上記は普通の
    帯の場合です

    スマホは聞いてきま



  • なっちゃん 
    8/1 19:54

    お誘いありがとうございま
    お仲間になれました


    私もパソコンは苦手です

    何時もトラブルから悲しい
    すよね…?

    頑張って巻き巻きします

    を返したいのですが…いっぱい…の様で送れません

  • にくさい 
    8/1 21:04


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    8/2 04:36

    家のPCも今使えないので不便で

    早く治ると良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)