ああ夏祭りが



前からブログに書いてる消えたお金の裁判



やっと延びに延びてた決着の日にちが決まり最後の陳述書の作成



先週に東京に行った時に何日も何十時間も話し合いを弁護士さんとしたんですがまだ不足らしくてよりによってタイミングが悪く今日これからFAXするから読んでと言われかれこれ5時間近くやりとり



お願いですからパソコン買ってメールにして下さいと思いながらも途中でFAXの用紙は切れるはまたまたいつものごとく怒られるはで疲れ果てて要約これからご飯



お祭りに行く用意もバッチリだったんですがもうこの時間また来年です


途中でいつもの様に激しく言われ



少し間違えててもちゃんと本当の事を話しますしどちらが嘘をついてるのか分からないなら裁判官に僕の目を見て話を聞いてくださいとお願いしますからと言ったら



そんな生意気な態度だったら負けちゃうよ



と(?_?)


正直者がバカを見ると言いますが本当なんですかね



何か寂しい夏祭りの夜です



今日も家から見る月はやけに赤い月です



自分の事より地球の事を心配してしまう僕です
(´ヘ`;)お腹すいた