蚊に起こされて



体を動かしてないと頭が疲れてるだけでは眠くても寝付きが悪く(UoU)


それにこの暑さ



やっと寝付けたと思ったら



蚊に刺され痒さで目が覚めてしまいました



そろそろ網戸も新しくしないとたまに小さな蚊が入って来ます



今年はまだ蚊の部屋への侵入は2回目か3回目なので蚊は眼中になく蚊取り線香もノーマットの様な物もなく



手段は手で叩くのみだったんですけど小さいうえに素早くて真夜中にパンパンパンパ



東京のマンションだと隣に怒られそうなくらい叩いてもダメで



仕方ないのでファブリーズを振りかけまくったら羽にミストがついたのかフローリングでヒクヒクしてたので



ごめん



バシッと



痒いし汗かいたので顔とか腕を洗ったらすっかり目が覚めてしまいました



明日の夜なら次の日は休みだしリアルタイムでオリンピックの開会式が見られたのに



今日はもう網戸にしたくないし扇風機で



明日は蚊取り線香でも買ってこよう



蚊取り線香の香りって好きなんです



後ドン・キホーテかどこかに[蚊ッチ]とかいうテニスのラケットみたいな蚊を退治する物が売ってました網のところから軽い電流が流れるんでしょうかね



三時半



微妙です
or