ハコイベお疲れ様でした
おやすみなさい



途中参加でゴメンナサイ



どれだけ巻き巻き出来るか分からなかったのでお誘いをお引き受けするだけでお誘いはしませんでした<(_ _)>


けどレベルアップには次とその次は参加しないといけないんですよね



多分



次はコインがないので残りとポイントだけで参加します



よかったらまた宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は1日父の検査入院の付き添いでした



勿論
外でしか携帯はダメですし売店の往復と時計との睨めっこで1日が過ぎた気分です



検査は午前中で終わり僕以上に父は退屈なんだろうなぁと思いながらテレビのチャンネルを変えて変えてしてる父をソファーで見てました(;¬_¬)ジー



詳しい結果は明日の朝


異常なし(大笑)


と大きすぎる父からの言葉が聞けます様にと願ながら



今日は何もしていないのにぐっと疲れた1日でした



今日もかなり暑かったですけど明日も猛暑みたいですね



暑さ対策して気をつけてくださいね



明日も皆様にとっていい1日であります様に



おやすみなさい



いい夢を☆