自分に合う場所



毎日
暑いですね



お元気でしたか?


夏バテとかしてませんか?


ご無沙汰してました<(_ _)>


前の場所を離れ新たな自分の場所を探して徳島と東京を行き来したり何かとバタバタした2週間あまりでした



まだGREEはログイン出来るみたいでホッとしてます



たまにログイン出来るかチラインはしてたのですがね(;¬_¬)ジー



バタバタの割には心臓の具合もよく夏バテ知らずで食欲がありすぎて体重維持が大変なぐらい健康的な毎日を過ごしてます



仕事して資格の勉強をして前に田んぼだった所を耕して今は園芸家を目指してます(笑)


もろハコニワの影響ですけどね



おじいちゃんが残してくれた田んぼがかなり広くてまぁ田舎なんで



そこに今はたまたま十年ぐらい前にテレビで見てから本やDVDをかなり持っているターシャさんの庭を目指してみようかなと



今は2年前ぐらいから
応募しているシナリオ大賞の締め切りがもう直ぐなのでシナリオも書いてるんですけどペンネームを考える際に姓名判断にお世話になったんですけど本名の松村泰輝は上手くストレスの発散出来る方法を見つけなければ心臓や胃に負担が来て体を壊すとモロに当たっていたので(前に書いた大器晩成も言われましたが
)


土をいじってると何だかストレス発散になるんです



何年か先には色んな方を癒せる場所になればと思いながら徳島に居る時は色んな物を植えたりしています



久しぶりにブログを書いたら書く事がありすぎてこれだけ書くのに2時間もかかってしまいました



あまりまとまりのないブログですけど



久しぶりの挨拶と暑中お見舞いも兼ねまして


 
  • コメント(全11件)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    7/24 14:31

    お元気そうでなによりです


  • 〈*みくりん*〉 
    7/24 15:00


    (*^.^*)こんにちわ

    心配してましたょ

    無理しないで
    元気で居て下さいね

    ハコニワです
    楽しみですね
    私も見てみたいなぁ




  • ☆maiハコニワ以外放置… 
    7/24 17:26

    タイキさ
    お久しぶりデス

    毎日暑いですが体調良さそうで安心しました

    ちなみに私ゎ食欲がありまテン(笑)
    オマケに水分も


    これからまだまだ暑い日が続くと思いますが体調に気をつけて下さいネェ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/24 17:36

    タイキさん
    気そうでよかった
    休に四国の観音寺市にいってきたんだよ〜うどん食べ
    美味しかった

  • にくさい 
    7/24 22:00


  • ※とら※分OK※ 
    7/24 22:27

    タイキさ

    こんばんは(^-^)
    毎日、暑いので体調には気をつけましょうね

  • なっちゃん 
    7/24 22:42

    こんばんは…

    本当に暑いからバテバテで

    土いじりが落ち着くならそこにハコニワ作ってはどうですか
    ストレス発散できるなら良いね
    それが一番で

  • たかぽん* 
    7/24 23:13

    こんばんは!お元気そうでなによりです


    毎日蒸し暑い毎日ですね

    私は以前旅行先で体温40度を越し、氷漬けになっても全く熱下がらず熱中症緊急入院となりました


    そんな「おバカな私」のような事にならないよう、どうぞお身体大切に

  • §ラブ§ 履歴残罅帳無謝 ∬Peace∬ 
    7/24 23:29

    わぁー

    タイキさ
    お久しぶりで

    良かっ

    元気みたいで


    土いじりゎ大地からエネルギー貰えるから凄くいいんですょ

    天然のパワーをイッパイ頂いてこの夏を乗りきって下さい

  • はぁ♪ 
    7/24 23:38

    ご無沙汰してます

    お元気そぅで一安心しまし


    まだ落ち着くのに時間は必要でしょうけど お身体ご自愛して楽しく元気にお過ごし下さい


    なせばなる

    ケセラ〜セラ〜

    ですょ


    また近況聞かせて下さいね

  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    7/25 06:28

    お久しぶりで

    元気
    うで安心しました(o^∀^o)
    広い土地で園
    いです

    土いじりしてると 何もかも忘れて 没頭できますよ

    私もプランターですが…自分なりに その季節ごと 楽しんでます(o^∀^o)
    この季節なので 体調には気をつけて下さいね

    またブログ更新楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)