おやすみなさい
雷雨に筋肉痛



今日も1日お疲れ様でした



今日は朝から雷雨
晴れ
雷雨
晴れ
の変な天気でした



台風の時でも必ず1つ川が見える2階の廊下の窓だけは雨戸を閉めず開けておくんですけど今日もジメジメしてたので開けてたら2階の廊下が水浸しでした



仕事したり家の用事してたので2階の事は気にしませんでしたがびっくりしました



何かその雨水を拭きながらマヤ伝説とか当たるんじゃないかとふと思っちゃいました



けどもし当たるとしたら後5ヶ月ぐらい何をしますか?


僕は普段通りしてると思います



大騒ぎした1999年の7月もいつも通り過ごして忘れもしないゴルフへ行く車内で朝のラジオで



8月1日
今日から8月です
皆様朝から気温が上がってますけど暑さ対策はいかがされてますか



と今日は暑いんや
なんでこの暑い日にゴルフなん



あっ7月は終わったんや



これくらいでした



きっと年末には紅白見ながら今年も終わりかぁとため息つきながら酒を飲んでる自分が想像出来ます



それで元旦の朝に2012年は終わったんだと新聞読みながらいつもながらに生活してるのが見えます



ほの反面当たると思うと勿論社会に反した事以外で思い切った事をしてみようとかも思います


5ヶ月…


何しようかと思い小さい事なんですけど今までしたことない今は肉体労働してます



実際に今日が初日でしたが埃にまみれて重たい荷物をはこんでます



1回アスリートの様な格好いい体になりたい



男性なら憧れますよね


体の為にも軽い運動を進められたのもありますけどほんなとこです



勿論既に筋肉痛



手とか震えてまともに箸も持てません



新たなチャレンジに乞うご期待



明日は天の川が見れます様に



いい週末を



おやすみなさい



ほんでいい夢を☆

 
  • コメント(全5件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    7/7 00:06



     ∧

    (*・∀ー∩〃Happy
     / つノ Birthday
    ~しーJ  to・you

     
     ∧

    "∩ー▽・*)Happy
    "ヽ ⊂! Birthday
     しーJ to・you

     
     ∧
     Happy
    (*^∇^*)Birthday
     〇
     Dear
     しーJ 泰輝さん

     
     ∧

    (〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday

    ~しー
     
     ∧

    (*-ε-〇" to・you

    "о  ノ
     しー


    体調に
    気を付けて下さいね



  • さんぼ 
    7/7 01:56

    ↑↑↑↑↑↑

    今日が誕生日なんですね♪

    おめでとうございま

    \(^o^)/

    七夕の誕生日

    う〜ん すごいロマンチック〜ぅ(笑)

    松村さんも
    良い週末を♪

    そして
    良い誕生日を


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/7 02:27


    お誕生


    おめでとうございま


    今年も又 素敵な
    年ぉ

    お過ごし下さいね


    HAPPY BIRTHDAY〜


    泰輝サン〜

  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    7/7 05:07


    お誕生
    おめでとう
    ございます

    素敵な一年
    なりますように


    お誕生

    羨ましいな(o^∀^o)

    豪雨
    をつけて下さいね

  • △Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    7/7 12:27

    肉体労働ですか…

    アタシもしてみたい
    理だけど…
    体がプョプョなってる今日この頃
    (汗)

    マヤ暦…意識改革での変化であるんじゃないかな

    もし滅びるなら何してるかなぁ…
    アタシもいつもふと思うケド、多分変わらず毎日を過ごしてるような

    親孝行してないから、親や大好きな友達とかと、旅行とか行きたい
    つずつ実行しないと…という事で計画してます

    後悔だけはしたくないですモンね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)