ツバメの巣
クリイベお疲れ様でした



途中から参加しましたが仲間になって頂いた皆様



有り難う御座いました


今朝
やたらと鳥の雛らしい鳴き声が賑やかなのでベランダに出て見たら



ツバメが巣を作ってました



いつの間に



全然、気がつきませんでした



写メを撮ろうと思ったんですけど



まだ小さい卵から孵ったばかりなのか見えるのは小さい嘴だけ



お腹がすいてるだろうに僕が居たら親鳥も来られないし撮影は止めました



今の実家は15年前に建て替えたんですけど新しい家になってからツバメが巣を作るのは今年が初めて



ツバメが巣を作ると家に幸せが来ると聞いた事があります



いい事が有ればなぁ



無事に巣立って来年も戻って来て欲しいと願ってます