おやすみなさい
後2日でケジメの



地元に戻ってのんびりするつもりがバタバタしてます



今日アドレスの変更をしました



毎日100件近くくる変なメール対策もあるんですが結局は前の事務所から逃げたのが本音で色々有りましたが何か情けない気分です



ちゃんと別れたつもりでもやはり寂しいのが本音なんですけどね
トレーナーは退いて



前の事務所が有ったからGREEも知って色んな友達や繋がりができて本当に嬉しいし有り難く思ってます。


けど人との付き合いが不器用なんで分かっていても1人が好きと強がります。


本音は寂しい


けどこれも自分で決めた事なんでちゃんと責任もってこれから頑張らないと



後2日誕生日にGREEは卒業します



まる2年本当に有り難う御座いました(TOT)


ブログ書いていても涙が止まりません


またいつの日か楽しめる日までヾ(^_^) byebye!!

明日は集大成



載せるつもりな画像も後でのブログも全て書きます



有言実行で



おやすみなさい



いい夢を☆

 
  • コメント(全12件)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/5 23:17

    タイキさん
    みながら…なんやろ…頭の中に『粉雪』のmelodyが…GREEもあと二日なん

  • ♀始♀ 
    7/5 23:18

    タイキさん…ほんとに後2日で卒業されるのです

    ほんとに寂しいです


    でもタイキさんがケジメをつけて新しい明日に向かって一歩を踏み出すためには必要な事なのですよね


    寂しいけどタイキさんの幸せを祈って送りだしたいです


    タイキさんまたいつかお会いできる日が必ずくると信じていま


    後2日GREEをいっぱい楽しんでください


    いい夢を…
  • ミオ@翼メイン★冬アバコン男の子でエントリー中(男装中) 
    7/5 23:58

    以前のメアドではお話しさせて頂けて大変光栄でした

    色々あったと思いますが、残りを楽しく過ごせるように祈っています。

    おやすみなさい。
    よい夢を。
  • ゆかちゃん 
    7/6 00:18





  • ぷよぷよ 
    7/6 00:51

    一日お疲れ様でした

    毎日100件ものメール 大変でしたね。以前、私は何かを登録したら迷惑メール毎日、朝・昼・夜・夜中…気が変になりましたわ。

    ハコイベ今回で終わりなんですね
    しいで
    タイキさんからの沢山の
    してコメント すごく嬉しかったです

    もし また一緒にGREE出来る日がくれば よいと思います。体に気を付けて仕事の方も頑張ってくださ
    お世話
    なりました

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    7/6 02:15

    GREE辞めちゃうんですか


    せっかくの一期一会です。
    アドレス変更
    下さいねm(_ _)m
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/6 04:04

    淋しくなりますが


    タイキサンが決めた事ですか

    又 新たなる気持ち
    GREEに戻って来られる日ま
    待ってますよ


    後 もう少しですが
    ヨロシクお願いしまぁー

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    7/6 05:39

    タイキさん

    はようございます


    庭eventで知り合い数ヶ月
    何度も
    仲間お声掛け頂き
    難うございました


    タイキさん

    GREE卒業されるのですか
    心機一
    前を向いて行くには必要な事なのですね


    記読めなくなるの寂しくなります


    先日リア友も
    GREE卒業しました

    彼女もスキルup
    間を有効に使う為に


    決して1人では生きていけないけど(笑)
    決断し行動するのは自分でしかな


    (*^^*)
    い出会いがあります様に



  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    7/6 06:33

    タイキさん!(b^ー°)
    GREE 卒
    毎朝タイキさんの日記
    新 楽しみでした
    しみがなくなるのは凄く寂しい
    ど タイキさんのこれからのため
    援してます

    また帰ってきたら 一緒に遊んで下さい
    !(b^ー°)
    健康には充分気をつけて 無理はしないように


    でも
    『寂しいな

  • なっちゃん 
    7/6 12:10

    お誕生日に…GREEを卒業

    残念ですが仕方がないですね…


    一日 早いですが

    お誕生日おめでとう

    ざいま


    いろいろ ありがとうございまし

    又 一緒にGREEが出来たら良いなぁ

  • ※とら※150&10分OK 
    7/6 15:28

    私も数年前に1日にもの凄い数の
    てまし
    どこから情報が漏れたかわからず

    タイキさ
    アドレス変更の
    さいね


    また、グリーに戻ってきて下さい

  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    7/8 19:14

    タイキくん ほんとに サヨナラなの

    凄く淋しいです

    でも タイキくんが 決めた事だから 寂しいけど 応援するよ

    また グリーに戻って来てね
    ってる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)