二日酔い
クリイベ



眠れなくて寝酒して少し飲み過ぎて寝坊して髪の毛とかグチャグチャなまま東京駅へ



ギリギリ始発に間に合ったはいいんですけどずっと徳島まで気持ち悪かったです



めったに二日酔いにはならないんですけどね



飲み過ぎと言ってもタンタカタンのビン半分ぐらいだった様な



怒り酒はダメですね



結局自分が嫌な目見ちゃいます



徳島は小雨がパラパラと



二日酔いの時って小雨にうたれるのが妙に気持ちいいんですよね



液キャベ飲んだし冷えピタ肝臓のとこに貼ったし胃と肝臓のツボ刺激したし少し回復



そろそろ仕事行かなきゃ



クルミのお誘いのお礼こちらで失礼します<(_ _)>微力ですけどお誘い有り難う御座います
宜しくお願いします