おぼっちゃん



確かに多少は両親のお陰でいい暮らしさせて頂いたり大学出して頂いたり留学もさせてもらい裁判で迷惑とかかけて反省の日々。


けど変わったんですよ。

最近じゃ1円が落ちてても拾い洗濯も手洗い。食費は月に1万くらいで問題の電気代もこの月の請求は1017円



けどこの前書いたブログのボイストレーナー



今日また2千円の請求してきて



たまたま一緒にいた友達はせこい奴やな(笑)


2千円でも大切なお金は分かるけど何かその人の事を真剣に嫌いになりました



あまり人は嫌いにならないんですけどそれでメールを送ったら



おぼっちゃんには分からないんですね






確かにカバンはVUITTONですし服もいつもブランド着てます



だからっておぼっちゃんなんて呼ばなくてもいいんじゃないの



今までレッスン受けてる時は松村さんよくなりましたねとか松村さんやはり上手いですねとかお弁茶言わなくても



辞めたらいきなり180度態度変えるのかよ



おまけに小物までレッスンしながらチェックして何もしらないくせにおぼっちゃん呼ばわれされて最悪です



確かに松村さんパックVUITTONですか?とか言われた時がありました


八方美人


覚えとけよ



ぐらい嫌いです



はぁ(´ヘ`;)何で周りに恵まれないんだろう


友達曰わくそれはあなたが呼び寄せてるからだよと(´ヘ`;)その通り


 
  • コメント(全8件)
  • WISH☆BC153☆月〜金AM8-00〜17-30仕事☆リハビリ継続 
    7/5 00:58

    人間は感情のある動物ですよ…十人十色…難しいです
    私も仕事上、色々と言われます
    分と言うものを持っていれば何時かは周りも変わってくれるだろうと思います
    いたい人には言わせておいて、右から左に流して直ぐに好きなことをして忘れるが一番です
    互いに頑張りましょ

    ハコイベ
    誘い有り難うございます
    がMAXで送れないままです
    た合間見ながら伺いますね

  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    7/5 01:47

    いいじゃないですか

    《おぼっちゃ


    悔しかったら、おぼっちゃんになってみろー
    (笑)

    色んな人この世の中にイッパイいるから、振り回されないで下さいね


    お友達が言ってるように呼び寄せてるっていうよりも…多分タイキさんの弱いとこを神様がテストする為にその人が嫌われ役やってくれてるんですょ
    格が出たら、きっとそんな人は現れないかも…


    と、アタシがいつもそういう風に思うようにしてます
    ゃないと…やってられないもーん


    タイキさ
    ファイト(p^-^)p


  • *†・。京。・†*[KEI] 
    7/5 03:41

    負の出会いも返せば プラ


    何事も人生勉強です


    グリ友さんも
    commentされてますが
    きっと
    練の時かと…

    自分は そんな風な人間にはならなくて良い訳

    そんな嫌な思いも経験しながら
    向いて行く


    タイキさん

    ま これから
    期待で

  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    7/5 05:37

    私もそんなの苦手で

    でも自分が苦しい時、辛い時って 『あなただから この試練は乗り越えられる。あなたにしか乗り越えられないから与えられてる』って聞いたことあります。
    私は 私だから与えられたんだ。って思って乗り切ってます
    でも悔しいですよね

    あまり考えず 次に進もっ
    (o^∀^o)
  • にくさい 
    7/5 09:16


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/5 09:28

    わかります


    そんな人いま

    可哀相な人…

    だからといって 他の人も不幸な気分にしないで欲しいですねっ

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    7/5 17:39

    認めたくないんだけど…引き寄せちゃってるんですよ

    私も、よくそういう思いになっちゃいま

  • さんぼ 
    7/6 00:33

    呼び寄せてるぅ〜?
    どうやって
    ww

    そういう言葉って傷つくよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)