卵に悩む
ハコニワ実験



東京での仕事と用事は無事終了



後は掃除と洗濯とTSUTAYAにDVDを返却するだけ



木曜日から徳島



毎年恒例の誕生日会と次回徳島では肉体労働が待ってます



後2日



いつも徳島に戻る時は勿論



全てのコンセントを抜いて戻るんですけど頭を使うのが冷蔵庫



麺つゆの事も有るので


冷蔵庫の中を確認して



仕事終わりにスーパーへ



洗濯洗剤と納豆は2つパックのを



徳島じゃだいたい納豆は2つパックで売られてるんですけど東京じゃだいたいが3パックで4パックで売ってる納豆は東京に来て初めて見ました


ところ変わればですね


で洗剤と納豆を買って卵を買うのを忘れてて卵売り場へ慌てて行ったら


10個パックのLサイズが98円で売ってて何を思ったか4個入りか有れば高いが2個入りのパックを買うつもりだったのに思わず安さで98円を買ってしまいました



卵は大好きなんで思わず2パック



スーパーを出て



あっ



後2日



たまに何もかも忘れてただ安さで買い物をしてしまう時が有ります



賞味期限は次に東京戻る日の3日over



この時期だし冷蔵庫になしで大丈夫だろうか



やはりダメですよね



徳島までお持ち帰りです



カバンの中をあまり見られない様にしないと



けど大事にお持ち帰りしないと(;¬_¬)ジー


なんか怪しい人になりそうな予感です



全部ゆで卵にしよう



今ヒラメキました



なんにせよこれから何日かは卵三昧です



今日は久しぶり会う友達と飲みです



なんか妙に緊張してます(笑)





友達に1パックあげようかな( ^-^)_〜






今日はまだ2時間近くものんびり出来るのでハコニワでどうなるのか実験したかった事を実行してみようと思います(笑)


どうなるかはムービー日記で