案ずるより産むが易し



何とか初めの一歩を上手く踏み出せました



どうしても仕事の事や身体の事、両親の事を考えれば東京で頑張りたくても月に半分半分の地元と東京の生活が精一杯



今日
東京での仕事の契約に



やりたかった仕事だし


けどそんな上手い具合に条件なんて聞いて頂ける訳ないとお断りに行く覚悟で伺い



事情を話しハッキり無理なので申し訳ありませんと頭を下げたらm(_ _)m

ちょっと待って下さいね



事務所は大阪にも有るから徳島居る時も通えるでしょ



異例の待遇だよ



なんか対応して下さった方が天使に見えましたε=ヾ(*~▽~)ノ


詳しい事はまだ全ては語れませんが雨降って地かたまるでした



これで好きな事も続けながら治療も出来ます



ただGREEを去る事が辛いです



いつまで松村タイキでGREEを出来るかまだ分かりませんが退会になる日まで宜しくお願いします


2回目なので前回と同じ虫がいい対応は期待してません



辞めなきゃいけない訳も有りますし



退会前には必ず検索キーワードをブログに書きますね



今日はホッとしてどっと疲れが出ちゃいました(_ _).oO


明日は晴れみたいですね



落ち込んだり悩んだり愚痴ばかりのブログのコメントやねじ巻きつんつんで励まして下さった皆様有り難う御座いました



明日も皆様にとっていい1日で有ります様に
おやすみなさい
いい夢を☆