人として(?_?)



こんな芸能生活でも信じてる人もいました。


別に周りの方とかがどうのでなく今まで色々とありましたから



その方はボイストレーナーの方でよくして頂きました



色々と相談にのってもらったり



けど昨日レッスンだったんですけど私用でどうしても行けなくて凄く悩んだんですけどキャンセルの連絡を入れたら当日なんでキャンセル料金頂きますと何件もメールや留守電が。


勿論
人としてしてはいけない事で先生にも都合があると思いますけどなんか怖くて。


信じてただけに5000円で信用なくしました。

僕も同じで5千円、何日も過ごせるお金で大切なのはわかりますけどそんな目くじらたててまで留守電入れられたら流石に引きました



結局は振り込みにしましたがなんか寂しい(´ヘ`;)


生きて行くのに繋がりは全ておかね?


なんかお金も大切ですけど益々人間不信。


松村さんは友達少ないでしょとかいわれましたが人の価値をお金だけで判断するあなたこそ友達少ないじゃない?


お金5千円で何回も電話してきて何回もメールしてくる方が男としてどうなん?


もう会うつもりはないけど半年レッスン受けて来た自分が情けない。


その人に毎週5千円で事務所の借り賃で2千円で毎週7千円。


所属タレントからレッスン場所の費用取るのもどうかと思ってましたがなんかもう全てNOで終わらせて次に行かなきゃ。


愚痴でゴメンナサイ<(_ _)>

 
  • コメント(全14件)
  • なっちゃん 
    7/1 02:12

    やっぱりその世界は私は解らないかも
    新たな人生を見つめ直すチャンスが与えられたんですよ きっと

  • †…ニコ…† 
    7/1 02:29





    (´・ω・)ノ(;ー;)


    どこもかしこも…

    世知辛いね…




  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    7/1 02:43

    私も高校時代にお金で取り巻きを作っていた子を知ってます
    間近で見てました。

    現金をちらつかせ、好きな物を買ってあげて‥学生だから親が一生懸命働いて得たお金を湯水のように使ってました。

    私にも何か好きな物を買ってあげるよ。とか奢ってあげるよ。とか言ってましたね。

    好きになった男に金を貸し、結局その男は学校を辞めて、そのお金は戻ってこなくて散々な目にあったのにその子は変わらなかったですね。

    現金で友達を作らないといけないのなら、私は友達なんかいりません。


  • 侍king 
    7/1 02:54

    お金は大切だけど行き過ぎた請求は引くよね。
  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    7/1 03:41

    手く言えないですが
    ここは一度足を止めて、
    じっくり考える時なのかもしれません。
     

    どちらの道に進むか
    もしかしたら今は、
    真ん中に立ってるような感じなのかもしれませんが…
     

    人生は一回しかないので、
    悔いが残らないように…
     

    俺は応援してます。m(_ _)m
     


  • ももちゃん 
    7/1 04:05

    いろんなこと有るけど タイキさんが また1つ強くなれて 良かったて 思えたら 嬉しいなぁ


    上手く言えないけど… 明日も笑顔で 生きていきましょう



  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    7/1 06:51

    私も行きつけのカフェで…ランチタイムに犬連れの人が(犬は嫌いではないけど…ドッグカフェじゃないし、食べてる時に店内に犬が走り周り…落ち着けないし)
    近所なので食べてたランチをテイクアウトしました(テイクアウト用の容器ないからと器のまま)

    「器はいつでもいいですよ」と言ってたのに忙しくてランチ行けなかったらmixiに器返してと催促メールが何度


    器返してからその店には二度と行ってません。


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/1 08:09

    タイキさん…みんな生きてくのに必死で…知らないうちに汚れてる…かなしいね
    イキさんはタイキさんのままで…タイキさん
    いすきだよ

  • 野島茂朗 
    7/1 11:24

    事務所もボイストレーナーも色々ですから、比較検討して自分に合ったところを探せば良いと思います。キャンセル料の規約は通常は入会規約等に書いていないのでしょうか
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    7/1 11:41

    タイキさん
    立場で考えるとショックですよね
    も似てるタイプだからきっと同じ気持ちになると思う

    けど…きっとそれって自分の価値観を他人に押しつけてるにすぎないってことなのかもしれないって時々思うことがあるのね

    タイキさんは、優しくて繊細だか

    けど…多くの人は、そうじゃない人が多いってこと


    タイキさんは、タイキさんのまんまでいいと思うけど

    こんな出来事が、人を信じすぎちゃいけないよ!って教えてくれてる可能性もあるよ

  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    7/1 15:13

    タイキくん

    辛い思いしたね

    友達少ないでしょ って言う時点から なんだか 嫌な人って 思った
    いやりが全くないかんじ

    タイキくんに合った いいトレナーさん いる
    きっと

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/1 17:14

    教える側の人はもっと余裕もって欲しいですね

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/1 17:58

    私も最

    お金の事で嫌な事がありました

    はした金で信用無く
    なんて
    愚か者だと思います


    タイキサンの場
    先方ゎビジネスを前に出して来るでしょうが…

    私が思うに その人ゎそんな時にそんな事をするから先手ぉ打つのでしょうが

    同じ様に扱う

    違う人種なんだよ


    って言ってやりたい

  • さんぼ 
    7/6 00:19

    「あなた友達少ないでしょ」って余計なお世話だ!ッチュウの(笑)

    いいじゃん!
    少なくたって!!

    本当に話せる人が1人居れば…
    (o~-')b

    (((^^;)変な事言ってたらごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)