最後の巻き巻き



やはり事務所は辞めて実家に戻ることにしました



と言ってもいったりきたりでしたが半月会わないと両親は疲れていてそれが顔に出て



今やらなきゃいけないのは必死に芸能界にしがみつくより親といる時間


たくさん迷惑かけたぶん親孝行しないとね



またお別れになるかも知れませんが(泣)


見つけて下さいね


 
  • コメント(全15件)
  • 野島茂朗 
    7/1 01:24

    親元から芸能活動している人もいますし。事務所も星の数ほどありますから。
  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    7/1 01:38

    行き来をするのはタイキさんにも負担になりますし、親御さんも心配でしょうし‥なかなか上手くいかないものですね。

    みんなタイキさんを応援していきます!

    宜しかったらハコニワやクリノッペ仲間に誘ってやって下さい。

    おやすみなさいm(_ _)m
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    7/1 01:59

    松村さんこんばんは

    ラストの巻き巻きと言わずに時折でも巻き巻きに来てもいいんです

    ご両親と沢山話しあわれて下さい


  • なっちゃん 
    7/1 02:05

    残念ですね

    頑張っていらしたのに…

    難しい世界ですからスタート地点に戻り新たな人生を見つけてくださいね
    いつかはサクラサク
    すよ

    応援していま

  • Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    7/1 05:20

    最後だと言わずに

    気楽にマキマキ楽しんでみては


    タイキさんの美味しい手料理なんて最高の親孝行ですょね〜ヽ(≧▽≦)/

    アタシも食べてみたい
    (笑)

    タイキさんの事、応援してま

  • ☆そら☆ 
    7/1 06:14

    おはよ
    タイキ君

    最後の巻き巻きなんて言わないで下さい

    寂しくなります(>_<)

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    7/1 06:40

    数年前に父が肺癌で亡くなりました。
    もっと親孝行すれば良かったと後


    タイキさんも悔いのないように、親孝行してあげて下さい。
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    7/1 07:26

    タイキさん
    はよう〜色々考えて決めたんだね

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    7/1 07:28

    寂しくなりますね


    素敵な お庭が見られなくなると思うと 寂しいですが、

    今 自分に出来ることを最優先に 悔いのないよう 過ごして行きましょ

    お世話になりました(*^-^*)
  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    7/1 14:47

    タイキくん

    答えを出すのに 凄く悩んで考えたんだろうな

    ご両親の事想われての決断だね
    イキくんらしいな

    親は子供が幸せだったら それが一番だから
    (うちの親がいつも言ってる)
    タイキくん自身も 今出来る事 したいこと どんどんチャレンジして頑張ってね
    援してます

    マキマキも また 一緒にできたらいいな


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/1 17:21

    今は色んな形での活動が出来ると思うので、東京にこだわらず、いい形でお仕事出来るといいなと思います
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/1 18:07

    最後と決めないで
    一般人になっても

    息抜きに ご一緒したり
    お話したり しましょうょ

    私も病気療養で仕事を辞めてから
    時間 気持ちにも ゆとりも出来
    今しか出来な
    今しておかないと後悔するって思
    子育てと両親との楽しい時

    大事にしたいと思いました

    タイキサンも
    自分が思った様に
    思った事をして行けば良いと思いますょ

    何事も遣らずに後悔するよ
    駄目元でも
    ってみて後悔する方
    自分で納得出来る主義です
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    7/1 19:35

    イキさ


    やっぱり色々あったんやね


    我が道を行く
    イキさんはタイキさんらしく頑張ってるんやからいつかは解ってもらえる時が絶対来る
    焦らず休息を取って

    また
    のステップに進めば良いょ


    あたしも何かと忙しいから
    かも以前みたいにできひんけどタイキさんの事はずっとずっと遠くで見守ってるからね


    ずっと友達やからね

    っちゃ遅くなってごめんね
    庭にも
    ょっとかいといたけ
    いつも応援
    てるからね

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    7/1 22:14

    松村さんこんばんは

    ハコニワもそうですけど
    居なくなるのはやはり寂しいものです

    又ハコニワでお待ちしておりますm(_ _)m
  • さんぼ 
    7/6 00:13

    ( ̄○ ̄;)
    こんな事になっていたんですね(泣)

    ん?GREEじたいも抜けちゃうんですか
    でも一般でGREEやって…そん時また絶対!絶
    友達になろうね(笑)
    リンクしようね(笑)
    つか…
    今かなり動揺してるかも(苦笑)
    σ(^◇^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)