ツイッター?は何でも呟るんですよねでも使い方が分からない


だからここで



真剣に悩んでる時に相談出来る人がいにいのは辛いですね。


自分の事は自分で決める



結局は最終判断は自分なんだけど。


相談出来る人もいないのは。


寂しいよね。

 
  • コメント(全9件)
  • †…ニコ…† 
    6/28 22:37

    うん


    寂しい



    聞いてもらいたい時

    誰もいないのも寂しいし。


    自分の気持ちを吐き出す場所がないのも寂しい


  • 櫻姫。。お世話になりましたm(_ _)m 
    6/28 22:41

    まぁね


    ただ
    沢山の人の意見聞いたうえでの判断はまた違ってきちゃうよね。

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    6/28 22:44

    お友達…又、思い出しちゃったかな?

    私自身 友達が多い 訳では無いですし

    基本…余り 相談もしない方です


    けど 愚痴を聞いてくれてるお友達は数人いるかな(笑)


    良く何でも話せる友達とか聞きますが
    話す話さないは本人の性格にもよるかも

    友達の範囲もありますしね

    友達によって
    この話は話せる 話せないって言うのもありま

    知り合ったら
    すぐ何でもかんでも
    達って言える人達に
    タイキさんの様な
    細さ
    ない


    これから先に
    best
    friend
    来ます

    きっと



  • △Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    6/28 23:12

    ですね


    相談したい時にいないと寂しいですもん


    でも、本当に最終判断は自分だから、むやみやたらに相談して色んな意見を聞くと…どうしていいか余計わからなくなるのは、アタシだけかし



  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    6/29 00:54

    そうですね。それが一番納得できると思います

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    6/29 01:23

    基本的に人を信用してないから

    相談しないし
    何か決める時も自分自身

    でも話 聞いてくれる友達は必要ですよ


    差し障りない程度に
    呟いてみたら
    みんなの反応で少し気持ちも落ち着くかも?
  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    6/29 04:50

    何でも話せる友達って やっぱり必要ですよね
    も何人もはいらない…1人いればいいと思うな

    そういう自分
    …今は…姉か

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    6/29 05:09

    そうなのかな(・・?)

    でも、一番の相談相手って家族って思うけど…な。

    私もあまり
    談しないから
    終的に決断するのは自分自身だか


    ちょっとだけ誰かに背中押して貰いたい時があるかも一歩前進したいと思う時

    (・・?)難しいところですね

  • なっちゃん 
    6/29 08:14

    そうですね
    私も何気なく口にして相談して迷惑をかける事が多いらしい…昨日たまりに たまって
    忠告?されてしまいましたが…

    頼りすぎもよくないかも…自分で解決法を見つけて相談が理想かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)