やっぱり変な体重計?おやすみなさい



針じゃなく数字が出る体重計なんですが71,0

だいたい体重計にのったら何かの抽選を待つ様に数字が何回か上下して[ピタッ]
or



なんですが今の体重計は感度がいいのかのったらそのまま[ピタッ]



新しく買った体重計を持って来ればよかったと


今の体重計は家に有ったのを持って来たんですが思えば健康の為に毎日体重をチェックしてた父が何回かのってて。ほんな何回ものっても同じ違うん?て聞いたら
この体重計1回目と2回目じゃ違うけん



そう言ってたのを今更思い出しました



昨日は大変でしたし今日もあまり食べられなかったので確認で体重計にのったら3キロも増えてて



思い出したので試しに2回目のってみたら2キロ減ってて(?_?)


今日は6っ回も体重計にのりました


はたしてどの体重が本物なんだろう



これから毎日何回かのって平均をとらなきゃ



何かついてるのかとか変な事思いましたが



いきなり乗るとそりゃ重いとこで止まりますよね



それで飲まず食わず眠れず過ごしてたら目の前をダイアモンドダストみたいなのがチラチラ舞うわけです



気を付けないと



健康が先ずは大事



今日は少しだけ打ち合わせで後は何もなかったので早めに戻ってサザエさん観て鉄腕ダッシュ観て足裏マッサージしながらボーっとしてました



のんびりできましたがあまりボーっとし過ぎるのは僕にはやはり
です


余計な嫌な事とか考えてしまいます



いつも前向きにがモットウなんですがね→



やはり人間ですから



こういう日は早く寝るのに限りますね



少し巻き巻きして花を見て癒されてから寝よう



明日も皆様にとってもいい1日であります様に


おやすみなさい

いい夢を☆