基礎代謝量
クリイベ



すっかり体重は元に戻ったんですが



今の体重計で計れる体重
体脂肪率
水分量
筋肉量
基礎代謝量
骨量



で基礎代謝量以外は普通なんですが新陳代謝量が6歳から11歳なみ



基礎代謝量が低いとやはり太りやすく痩せにくいらしいですね



体温も低いしとくればなおさら



それで早々に基礎代謝量の増やし方を調べたんですが朝ご飯を食べない
湯船に浸からない
冷たい物をよく飲むがNGワード



他にもいくつかNGワードがあったんですがチェックしたら全て該当



後はなぜかストレスも基礎代謝量が低い原因なんですってね



東京に戻っても生活習慣をきちんとする事を先ずは心がけないととシミジミ思う夕暮れ時



クリイベのプレゼントはまたまただぶりまくりで



結局レア壁紙頂けず



悄げてても仕方ないので→



そろそろ6月徳島最後の晩餐作りに
美味しいもんいっぱい作ろう