いい事2つ



今日
修理会社から電話が有り



音響が修理から戻って来たのでと



10日ぐらいはかかると言われてたんですが急いで下さったのか半分の5日で修理から戻って来ました



音楽の有り難さをシミジミ実感してます



朝はまだあまり元気が無かった花でしたがさっき戻って来たら



下の方は何枚か黄色くなってしまった葉っぱも有りますが花も蕾も他の葉っぱも買って来た時みたいにピシッと元気よく上を向いてました



枯らしてしまったらどうしようかと悩んでましたがホッとしてます



いい意味で二度あることは三度ある



期待したらダメですが


何かもう1ついい事がないかなぁ(;¬_¬)ジー


押し入れでも整理してみよう



何か出てくるかも