夜のコンビニは誘惑だらけ



いつもなら寝てる時間なんですけど(UoU)


今日は今日が支払い期限の光熱費の支払いを忘れてて慌ててコンビニへ



いつも書いてるんですけど…


実家から一番近いコンビニまで車で20分ぐらい



なので地元にいる時はめったにコンビニへは行かないんですけどね



今日は地元に戻ってから初めてか2回目のコンビニへ
東京にいる時は毎日行くのが習慣みたいなんですけどね



夕飯も早めに食べてDVD観てくつろいでた時にハッと



よれよれのTシャツにハーパンおまけにスリッパでコンビニへ



こういう時に限って誰か知り合いと会うんだよなぁ



とか思いながら運転して到着



誰とも会わなかったんですけど



コンビニはスーパーには売ってない商品がズラッと



地域限定



期間限定



これにも弱い



で結局色々買って



戻ってパクリと


ケンタッキーってたまに無性に食べたくなると言いますけど僕はお稲荷さんが無性に食べたくなるときが有ります



即座に購入



で6つペロリと夕飯たべたのにお腹



食べてから3時間から4時間あけて寝れば消化されて太らないといいますけど本当ですかね



只今食べてから2時間経過



既に目は半分閉じてます(UoU)


後2時間耐えられるんでしょうか



夜のコンビニは便利ですけどかなり必要な物をさっさと早足で買ってレジ済まさないと誘惑だらけ



皆様も気をつけて下さいね



早く期間限定のビワのジュース出ないかなぁ(;¬_¬)ジー