この時期は



今日
家に戻ると



昨日植えたダリアに似た長ーーーーッい名前の花がグッタリしてたので


慌てて水をやったんですが



今は雨が降り出して本降りな状態



次は根腐れしないか心配になって来てます



いっそ鉢に植えた方がこの時期はいいのかも知れませんね



まさにこの時期


車で山道を走ってると


あちらこちらでビワがまさに食べ頃ですよと言ってるみたいに綺麗な山吹色の実がたくさんなってました



小さい頃は家にもビワの木があって



よく弟と採って食べたもんです



皮は剥き難いし種がほとんどですけど美味しいですよね



何か食べたくなっちゃいました



お隣さんお裾分けしてくれないですかね( ^-^)_旦〜
(;¬_¬)ジー