いい人でよかったぁ



今日TSUTAYAに行き返却の際に事情は話したら逆に[申し訳御座いません]と謝られました



[無料でCDお貸し致しますのでお車の修理が済み次第お返し下さい]


何ともできた店員で本当に何か僕の方まで笑顔になってしまいました



前にブログに書きましたが



期日通り返却したにも関わらず何日か後にTSUTAYAから電話があり[まだ返却されてないディスクが有るんですが早急に返却下さい]と



全て返却してますがと答えたら



[もう1度車内等お探し下さい]と



何かいかにも盗んでないかぁ(¬_¬)ジー


みたいに言われて



もしかしたらと色々探しても見つからず



そしたら次の日にまたTSUTAYAから電話が有り[調べましたら返却されておりましたので失礼いたしました]ガチャ…



もう少し丁寧な謝り方とかあるだろう



それからTSUTAYAにはトラウマができてたんですけど今日でそのトラウマはなくなりました



店長は今日の方に代わればいいのにと心底思ったお昼前でした



今日もボランティアは楽しく過ごせました



それで1つ決心



やっぱり介護の資格を取ろうと



時間もお金もないのでホームヘルパーの2級から始めてみようと思ってます



思い立ったが吉日



早速
資料請求しよう