もう8時なのに
ダイエットサプリ到着



まだ西の空は薄い青空☆

こんな時間に空を見る事はすくないので少し驚きました



まるで地球の北か南に住んでるみたいな不思議な気分です



僕の住んでるとこは盆地なんで山の向こうはまだ車もライト無しで走れたりしてとか色々と想像してしまいます






配達まで1週間から10日といわれてたダイエットサプリの方が今日届きました



ゼリーはまだなんですけどね



全て半信半疑なんですけどついつい買って試したくなってしまいます



早速夕食後に飲んでみました



明日はどうなってるのか楽しみです



効いたら皆様にもお知らせしますね



何か風呂上がりでまだ汗がひかないのは効いてるのかな



体温が低いので代謝アップなサプリです