真昼の世の夢



今日は安静にと言う事で昼過ぎに家に戻ってから働いてる方には申し訳ないんですがベッドでゴロゴロしてたら知らぬ間に寝てました



昼寝なんて久しぶりで気持ち良かったんですが起きてから少し引っかかる罪悪感はなんだろう



4時間もバッチリ寝たら(;¬_¬)ジーバッチリ夢も見て



お見合いしてる夢でした



相手の顔が見えそうで見えないのが夢の不思議で面白いとこで話してるので声のイメージは分かるんですけどね(笑)


そんな夢を見る訳は



最近
お見合いの話しを言われてるのが夢の原因



それもかなり強引に



[会うだけでも会ってみたら]とは言われても結婚する気が無いのにお見合いしたら相手の方に失礼ですもんね



お見合いも出会いの1つなんですけど自然に出会って自然に好きになるのが僕は理想です



なので周りには驚かれる事が多いんですが合コンも1回しかした事が有りません



お見合いした事有りますか



そんでいきなり場面は変わり



これまた変な夢でなぜかズボンのアイロンをずっとかけ続けてるんです


この夢の基は意味不明です



今日は寒いですね
今日は冷や奴より湯豆腐ですね
最近豆腐ばかり食べてます(笑)