おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



何か気になったのでハコイベ参加する事にしました



今日もボーっと巻き巻きしてたら



知らぬ間に多分皆様に迷惑かけないぐらいの点数でしたので



後バラはやっぱり綺麗ですよね



次に取りたい資格リストにフラワーアレンジメントを追加しました



のんびりプレゼントキッドで時間がある時に巻き巻き頑張ります



次はクルミを遊ばそうかなと思ってるので庭は少しずつですけど<(_ _)>

両方はコイン的にも厳しい



すっかり早寝早起きが定着しつつある僕にはもう(UoU)←只今ベッドの上でこの状態です



明日配りますね( ^-^)_旦〜


明日も皆様にとって素敵な1日でありますように



おやすみなさい



素敵な夢を☆


厚めのかけ布団の用意忘れずに('-^*)ok