ハコイベどうしよう
趣味の園芸



ハコイベかなり中途半端になりつつな状態



たくさんお誘いして頂いてるのにお引き受けするのが申し訳なく



昨日も書きましたが今回はパスするつもりがズルズルと巻いて巻いて



今までガチャのおまけで頂いたキッドを残してあったのでそれでボチボチみたいなので宜しければなんですけど…


明後日からボランティアにも行くので



悩むとこです



雨がポツポツし始めました



今日も朝から庭木の枝切りして



昨日



買って来た苗木と冬場に納屋に入れてすっかり忘れてたアロエが大変な事になってたのでアロエを庭に植えました



いいタイミングの雨です



こういう雨なら最高です



西脇唯さんの7月の雨なら



という曲ご存知ですか?

今ブログ書きながら思い出した嫌な思い出



歌はいい曲だし大好きなんですけどね



それは後程またブログで



そろそろ買い物行かないと



今日は何にしようかしら(笑)


すっかり主婦してます


いい旦那になると思うんですけどね



誰かもらってくれませんかね