考え事しながらボーっと
ついついまた



今日は徳島は晴天



朝方は僕の家の周りは曇ってたんですが8時ぐらいから雲ははれて晴天に



4時から起きてますから



今日は家中の窓を開けて部屋中の布団を干して


そろそろ布団を取り込まないとと思いつつ気がついたらまた巻き巻きに集中してしま



もう夕方に



今日は別の家で暮らしてる両親が実家に来ていて色々と話しました



病気の事も勿論なんですが僕が今1番悩んでる仕事の事



色々としてますがそろそろあれもこれもじゃなくてどれか1つに集中しなきゃと



たまにメールするぐらいで離れていても母はなんでも分かるテレパシーみたいなのが有るんですかね



話し始めるなり



[仕事どないするん?]





顔に仕事の事で悩んでますと書いてたかの様に


色々とアドバイスやらこの年で説教とかされてしまいましたが言ってくれるだけ有り難い



イベントはコインももう無いので今回はパスするつもりだったんですけどいつもの事でボーっとしながらついつい巻いて巻いてしちゃいました



少し瞑想に入ります


これからの事かぁ



体の事も