ハコイベお疲れ様でした
おやすみなさい



10日ぐらいなんですかね



旅より長い巻き巻きお疲れ様でした



少し早いですがこれでイベント終わりにします<(_ _)>


ここまで長いイベントは久しぶりで色々とご迷惑おかけしましたけどお誘いとお誘いのお引き受けお仲間になって頂き有り難う御座いましたm(_ _)m


また次はいつ参加できるか分かりませんが参加する時は宜しくお願いします



そろそろクルミも遊ばさないとね



今日は部屋中にカエルの声が響いてます



明日も雨かな



今日も1日お疲れ様でした



のんびり湯船につかって



肩と目の疲れ癒やして下さいね



朝4時ぐらいから起きてるとさすがに(UoU)


どう目標の2000位には残れます様に



願いつつ明日も皆様にとって素敵な1日でありますように
おやすみなさい
素敵な夢を☆

 
  • コメント(全15件)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    6/9 21:58

    タイキさん
    疲れ様
    庭ありがとうございました
    たよろしくね

    おやすみなさ
  • たけるん♪ 
    6/9 22:06

    はじめまて!こんばんは 友達申請ありがとうございます!なにか御用がありましたか?
  • 万葉☆☆ 
    6/9 22:48

    おやすみなさい(^o^)
    タネいっぱいありがとでしたぁ(^-^)/
    またよろしく

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    6/9 22:59

    タイキくん、ハコイベおつかれさま

    いつも協力ありがと

    一緒に楽しめてよかった


    あ、種もいっぱいありがと

    タイキくんはいっぱいで、贈れなくてゴメ


    また機会があったら一緒に

  • *ポポ* 
    6/9 23:21

    タイキさん(o^−^o)お疲れ様でし


    ありがとうございました


    梅雨入りです

    カエルの声を聞くと


    あ〜夏だぁ


    ゆっくり休んでね

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    6/9 23:23

    お疲れ様m(__)mでした

    お仲間ありがとうございました(o^o^o)
    また宜しくお願いします
    調管理に気を付けてお過ごし下さいねm(__)m
    おやすみなさい。。。(o__)o

  • ☆そら☆ 
    6/9 23:25

    こんばんは
    タイキ君

    箱庭お疲れさまでし

    種もいっぱいありがとうね

    また良かったらよろしくお願いしますね

    おやすみなさ

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    6/9 23:40

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい

  • なっちゃん 
    6/9 23:47

    お疲れ様でし
    そして
    ありがとうございま


  • ‡りる‡ 
    6/9 23:48

    こんばんは

    ハコイベお疲れ様でし

    いつも仲間になってくれて有難う


    また一緒にマキマキ
    きるの楽しみにしてるね


    おやすみなさ

  • ☆ミント☆ 
    6/10 00:09

    今晩は
    イベお疲れ様でした
    た機会がありましたら宜しくお願いしま
    っくり休んで下さい
    お休みなさい
    _-)ノ
  • アム 
    6/10 00:33

    タイキさ

    長イベお仲間、種一
    ありがとうございました


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね


    次回も一緒に遊んで

  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    6/10 04:30

    お疲れ様タイキさん
    っくり身体を休ませてくださいね
  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    6/10 05:07

    タイキさん 箱イベお疲れ様でし
    (≧∇≦)
    たくさんのご協力 いつも感謝
    ていま

    楽しかった〜(o^∀^o)
    ありがとう♪
  • にくさい 
    6/10 07:31


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)