おはようございます



昨日は知らぬ間に寝てしまってました



確か9時ぐらいまでは覚えてるんですが



たっぷり7時間近く



普段なら9時とかに寝ると12時ぐらいに目が覚めて



それからずーっと朝まで眠れず(UoU)


そのまま仕事へ



みたいなパターンでしたが



今日はバッチリ



すっかり目が覚めてしまいました



健康の為にも早寝早起きを身につけないと



少し早寝早起き過ぎますが



徐々に11時ぐらいに寝て6時ぐらいに起きる


理想なサイクルに戻して行こうかなと






近所のニワトリも今
鳴き始めました



それにしても今回の徳島はのんびりするつもりであまり予定も入れて無く



兄の会社を手伝いに行くのも今日は土曜日[休]


あまりのんびりし過ぎると余計な嫌な事とか考えてしまうんですよね



難しいとこです



庭木でも苅ろうかな



今日もスッキリしない1日みたいですけど



心は晴天で



1日笑顔で頑張りましょうね