暑かったり寒かったり
痩せたね?



今日は関東は夏日だったみたいですね



けど僕の地元は



家の周辺だけかも分かりませんが寒い1日でした



冷や奴で食べるつもりの豆腐も湯豆腐で食べたくらい



夏の鍋も乙なもんです


日本は狭いと言いますけど新幹線にのってても


ほんの10分走れば曇りになり雨になりまた晴れたり



風邪ひかれてる方もたくさんいらっしゃるみたいですけどまだまだ暑かったり寒かったり



お大事にして下さいね


毎日
頑張ってるダイエット



なぜか一向に体重は減らず



今日は時間が有るので久しぶりに画像を載せ様と思って



何か言われるだろうなぁと思いながらいつものパソコンが有る場所へ



[あれ?もんとったん?どしたん?]


ほら来た


と思ったら



[痩せて。体やガリガリでぇ]


と何人かに言われました(?_?)(?_?)


体重計が壊れてるのか


やはり何か重いのがついてるのか



意外な反応にビックリでした?


というよりε=ヾ(*~▽~)ノ


な気分で



親にも弟にも何も言われなかったのは普段から体型を気にしてるのを知って敢えて言わないのかと思ってましたが体重は増えても見た目は痩せたみたいです(?_?)


誰かまともなお祓いしてくれる方ご存知ありませんか



筋肉が付いたのかな(笑)

という事にしておこうかなと(;¬_¬)ジー


けどこのままだと拒食症とかになってしまいますよね。気をつけないと