アブレーション治療



大きな病院て時間がかかりますね



僕は予約もしてて検査と先生との話しだけだったのでまだ短い時間でしたが



普通に外来で行って薬の処方箋まで頂くとなれば眠たくなってしまうくらい時間がかかりますね





前は良くなったり悪くなったりしてた不整脈だったんですが



やはり結果は悪いままの心房細導のままだったので先生とはなしてやはりアブレーション治療をする事にしました



どんな治療かは痛いのとか苦手な方がいらっしゃると思うので興味がある方はアブレーション治療で検索してみて下さい


医者の方は最悪の場合を語られる方が多いので少し不安なまま戻って来ましたが



これでよくなって元気になれば



前向き×2


手術の時間も3時間位で部分麻酔で大丈夫みたいなので先生の腕を信じて



正直ここ何ヶ月か忙しかったのもありますがあまり体調もよく無かったので



人生長いし若いうちに治しておいた方がね