徳島へ



おはようございます



心臓の定期検査の為に今



徳島に戻る途中です



ここ何日か仮眠程度にしか寝れてなくて



忙しくて寝られないならまだましなんですけどね



色々と考え事をして寝られないのはキツいです


昨日で色んな頭を使う事は一段落で



昨日は久しぶりに4時間ぐらいは眠れました



ハコニワも途中になってごめんなさい<(_ _)>


全然



種も配れて無い<(_ _)>

気になってログインしても携帯の画面を見るだけで気分が悪くなるくらいの寝不足でした



歩いててもフワッと宙に浮いてるみたいな感覚と悪寒がするみたいな肩の辺りから頭の先へ魂が抜けて行くみたいな感覚とで大変な3日間でした



少しは痩せたかなと思いましたが全然



変化無し???


裁判の事とかしてたので変なものでも付いたんですかね



身体も浄化しないとです



地元で少しのんびりしようと思います



種も少しずつ配るのでお待ち下さい<(_ _)>


鳴門大橋が見えて来ました



毎回ホッとする瞬間です



暑かったり寒かったりで皆様も体調にはきをつけて下さいね