ハコイベお疲れ様でした



少し早いですがこれで<(_ _)>


お疲れ様でした



最後2日



忙しくて巻き巻き&種配り出来なくてすみませんでした<(_ _)>


久々にイベント参加出来て楽しかったです



あまり協力出来なくて申し訳ありませんでしたが



仲間になって頂いた皆様



有り難う御座いました


また迷惑かからない程度で参加出来る時は参加しますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m


のんびり湯船に使って肩と目の疲れ癒やして下さいね



お疲れ様でした


 
  • コメント(全14件)
  • オフ⇔オンQ§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    5/26 23:27

    タイキさ


    お忙しい中…お疲れ様デシ
    りがとo(^o^)o


    久々タイキさんとご一緒出来て、嬉しいかったで

    また一緒に遊んで下さいね

    おやすみなさぃ〜

  • はぁ♪ 
    5/26 23:33

    お誘い嬉しかったで

    ありがとうございました

    また参加の際お待ちしてま

    お身体ご自愛されて頑張って下さいね

  • †…ニコ…† 
    5/26 23:57

    タイキchan

    いつもありがとう

    今回は
    お花かわいくて楽しかったねぃ〜

    また一緒してねぃ♪

    (●´∀`)八(´∀`●)

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    5/27 00:07

    タイキさ
    お誘いもらって一緒に…出来てスゴィ嬉しかったです


    忙しいみたいだから…あんまり無理しないでください
    体は大事だから…オヤスミ(ρ_-)ノ

  • アム 
    5/27 00:07

    タイキさ

    お誘いありがとうございました

    嬉しい

    お疲れ様でし


    可愛いウサギちゃんのイベ楽しくイベ出来ました。
    またご参加する時は、一緒に遊んで下さいね


    タイキさんこそゆっくり休んで下さいね

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    5/27 00:43

    お疲れ様でした。
    次回はご一緒したいです。
    おやすみなさい。
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/27 02:02

    お疲れ様でした〜


    うさぎサンゎGET出来たのかなぁ?

    タイキサンとの

    誰も迷惑だなんて思ってないので気兼ねせず
    楽しみながら

    無理しない程度のマイペースで参加して下さいね


    お待ちしてま

  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    5/27 02:13

    タイキさ

     

    ハコイベお疲れ様でし

     

    また機会がありましたら、
    宜しくお願いします
    m(_ _)m
     


  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    5/27 04:22

    タイキさん(o^∀^o)
    箱イベ
    疲れさまでした〜

    お誘い 嬉しかったです

    久しぶりに一緒で楽しかった〜

    いっぱ
    いっぱ

    ありがと♪』
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    5/27 04:36

    おはようm(__)mございますハコイベお仲間ありがとうございました(o^o^o)

    これからも
    しくで
    体調管理に気を付け
    仕事頑張って下さい

    お疲れ様でしたm(__)m

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    5/27 07:15

    タイキさん
    はよう
    庭イベントお疲れ様でした。いつもありがとう
    れからもよろしくね

    体だけは気をつけてね…水分補給しっかりして

  • にくさい 
    5/27 07:19


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    5/27 16:43

    ハコイベお疲れ様でした。マイペースで楽しんで下さいね

    ウサギさん可愛かったね

  • さんぼ 
    5/28 18:57

    お疲れ様でし
    m(_ _)m

    本当に
    ありがとうございました!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)