先月のライブ



先月にライブをやったんです



イン子ちゃんで



ライブと言うよりお笑いショーみたいになってしまいましたが



イン子ちゃんでライブをするのは初めてで



どうなるかもわからなかったので



お試しライブ



身内の様な方々をお誘いして



本当の身内は呼べません(;¬_¬)ジー


同じ事務所の方にもステージを手伝って頂いて(笑)


キャンディーズを唄ったり



料理を作ったり



まずまずの反響でした…多分






本当の第1回目のライブをやろうかと只今考え中です



その時はお誘いしますので近くの方は遊びにいらして下さいね



見に来て頂いてた方が先月のライブを少しだけYouTubeにアップして下さったのでよろしければご観覧下さいm(_ _)m


そのキャンディーズだけなんで僕の分身のイン子ちゃんもアップしてくれないかなぁ( ´∀`)と



グループ名は皆さんの意見を考慮しMadonnaをもじって



踊んなよ






ODONNA



でも人様の前で久しぶりに歌って楽しかったです



やっぱり歌は好きです