見逃したΣ(゚□゚;)志村けんさん&いしのようこさん



最近はろくに携帯電話もメールぐらいで



TVもろくに見てない日々で



でも今日
時間が出来たのでニュースやら芸能情報とかを一挙に携帯でチェックしてたら



志村けんさん&いしのようこさんの記事が



今度いっしょに舞台をされるとか



志村魂←この2人なら是非にでも観に行かなきゃと思いながら関連記事を見ていたら18日の奥の深道でいっしょにTVに出てらしたとか



Σ(゚□゚;)


見たかった



かなり今
こんな時間に悔やんでます



色々と検索しても僕の古い携帯から動画も見られなくて
YouTubeにも無く



小学校の時にだいじょぶだぁは欠かさず見てて


5時の夫婦とかお花坊とか2人のコントは大好きでした



なので舞台は嬉しいですがTVを見逃したのが残念で



どなたかYouTubeにアップして頂くのを願うばかりですm(_ _)m


画像は見ましたが



今でも仲がよさそうで


小学校の時は結婚するんじゃないだろうかと子供ながらに思っていたものです



そんなこんなでもう2時



そろそろ寝なけりゃ



今日は1日中



雨でしたね



明日は晴れます様に



昨日
書いた通りハコイベ久々にやってます



やはり癒されますね



お誘いも有り難う御座います



いつまで頑張れるか分かりませんがお誘い
明日お引受けさせて頂きます



宜しくお願いします



今日はこの辺で(_ _).oO


おやすみなさい

いい夢を☆


なんかこれも久々で<(_ _)>