まだまだ前向き→



ご無沙汰してます



お元気ですか?


いつもクルミも含めて気に留めて頂いて有り難う御座います



[すいか]


コミュニティーにも入ってる大好きなドラマで小泉今日子さんが死にかけた蝶々をそっと手に取りながら



でも彼女から蝶々が元気に再び元気に空に行った

終わるつもりだったのに

また始まっちゃったよ


そんな台詞みたいにまた始まった今日この頃です



この1ヶ月
×30


色々と有りました



勿論リフレも学んだ事が無駄にならない様にしてましたし



歌のお仕事では長野の温泉で唄わせていただいたり



あとイン子もライブとかさせて頂きました



↑YouTube参照で



お世話になってる場所の近くに引っ越したとはいえ考えた以上に大変で慣れない事ばかり



取り敢えずで申し訳ないのですが元気です



のお知らせで申し訳ありません<(_ _)>


そろそろまた出掛けなければ



いつも本当に有り難う御座います。


早く期待に添える様に頑張りますね



明日から少し巻き巻きも参加します<(_ _)>


少し太った松村タイキでした