友達と思ってたのに



写メブログ見て貰ったら分かると思いますが



あの様なとこでも3ヶ月住ませて頂いたのは感謝してるんですけどね



1月と2月分の家賃は払って3月は日割りで払うつもりだったんで12日分だけ渡して戻ったんですが



今日
残りの家賃の20日分振り込みで良いのでしてとメールが



出るの伝えたしほれ以降は住んで無いしメール見て驚き以上に肩の力が抜けました



毎回食事に行けば関係ない友達の知り合いの分も払ってたし



もし僕が逆の立場なら自分の部屋に幾つか有る暖房器具は貸します



段々と運気も上がりつつ有る中で今日のメール見たら一挙に



お世話になってずっと友達と思ってたのにショックでした



嫌なのはお金に困ってるんやないかなぁとは思ってましたが相談なしにこういう形で言って来るのが許せません(怒)

 
  • コメント(全7件)
  • ★トリック★ 
    4/13 04:35

    私も友達だと思ってたのに…と言う事が続けてありました

  • なっちゃん 
    4/13 06:35

    そうだ

    だいたい 日割りですよね
    元気出してください
    新しくスタートしたばかりですよ

    応援しますか

  • にくさい 
    4/13 07:06


  • קラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    4/13 08:44

    タイキさ

    凹みますね

    お金も人が生活していく上で絶対大切な物だケド…そればかりに重点おかれると、気持ちが落ち込みますね


    お金がなければ、一生懸命稼げばいいって思って沢山損してきたケド…やはり気持ちや想いが一番だと日々感じま


    色んな人がいるけど、振り回されずに、めげずにタイキさん
    fightp(^-^)q

  • さんぼ 
    4/13 16:20

    (>_<)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    4/13 23:29

    ほんと気が利かない人って

    嫌です


    気にしないでねっ

    前向きに進ん
    そんな
    おいてきぼりにしちゃお

  • アム 
    4/14 11:15

    こんな時に、人の性格って解るよ


    性格解って、良かったって思えば・・・

    色んな人がいるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)