クリイベお疲れ様でした



忙しくてあまりご協力できなくてゴメンナサイ


仲間になって頂いた皆様
グループの皆様
有り難う御座いました



今日は暖かいですね



電化製品も全て届いてダンボールの山とゴミ袋は無視して



何とか片付けが全て終わりました



テレビを買うか買わないか悩んだんですが



やっぱり必要ですよね


けど…何インチの買ったんだろ



何かお店の方が皆が好むサイズの物より少し大きめのサイズの方が実は安い物も有るんですよ



と教えてくれて



たしかに2万ぐらい安かったので大きめを買ったんですが



部屋が狭いのでベランダから見て丁度良い至近距離



目が悪くなりそうな



けど映画とかは迫力有りそうです(笑)


部屋の風が心地良いです



散った桜の花びらもチラホラ舞って