1日爆睡



今日は1日中爆睡してました



かなりお疲れ気味です


携帯を見てるだけで目が(UoU)


こういう時は思い切り寝るのに限りますね



今日はまた天気が悪くて少し寒いですね



体気をつけて下さいね


 
  • コメント(全8件)
  • *ポポ* 
    4/11 18:16

    お疲れ


    確かに眠くな


    疲れ過ぎて心が泣いてます

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    4/11 18:48

    お疲れ様です
    日はディのお花見やったけど…雨が降ってきて車窓からの花見になりました。でもみんな喜んでくれました
    イキさん頑張ろうね

  • なっちゃん 
    4/11 19:52

    今日もくたく
    眠かったです

    今週はあと…3日?
    体力持たない…かも
  • ♀始♀ 
    4/11 20:59

    おひさしぶりに※で

    1ヶ月携帯がとまっていてGREEにログインできませんでした(∋_∈)
    タイキさんお元気にされていましたか?
    またタイキさんの日記を見ることができて嬉しいです(*^^*)
    またょろしくです

  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    4/11 21:31

    毎日とてもお忙しそうなので、たまには疲れとれるようゆっくり寝るのも大切かもです


    普段不眠症の自分はたまに電池切れたようにものすごく爆睡します

  • さんぼ 
    4/11 21:45

    爆睡して下さい(笑)
    m(_ _)m

    寝れる時間の確保も貴重!!

    f(^^;あれ?
    変な事言ってないよね(笑)

    つかね
    今日は頭が回らないよ(笑)

    (^。^;)いつもか(笑)

  • アム 
    4/11 23:22

    爆睡

    寝すぎてまた、寝向くなるよね

    明日は、元気一杯だ

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    4/11 23:28

    おやすみなさい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)