新しい部屋



今日
鍵を頂いて



新しい部屋に入居


必要な物の買い物を終えて



荷物とガス会社の方を何もまだ無い部屋で待ってます



何か初めに見に来た時より広く感じたり静かに感じるのはなぜですかね


何より今
何も無くてもかなり落ち着いて眠たくなってきちゃいました(UoU


ほれが何よりですよね


ほの様に思えるのも前があったからこそ



感謝しないといけませんね



今週いっぱいはまだまだバタバタしそうです



駅からマンションまで少し遠回りして来たんですが魚屋さんとか八百屋さんとか商店街も近くに有って歩いてるだけでも楽しかったです



まだまだ近くに知らない楽しそうな場所が有ると思うので探索を早くしたくてウズウズもしてます



早く荷物とガス会社の方来ないかなぁ