花見日和



今日は天気も良かったし



暖かかったので



先週以上に花見をしてる方々がいっぱいいました



けど



田舎とはいえ



路駐して花見してる人達とか花を見ながらノロノロ運転してる人達で花見渋滞



綺麗なのは分かるけど危ないなぁと思いながら運転してました



今日は美容室に行って髪もスッキリ



髪を伸ばしてるんで軽く染めて剥いて貰って来ました



恐れも無くゴシップガールのネイトみたいな髪型にして下さい



と言えるのは長い付き合いだからこそですよね(;¬_¬)ジー


元が元なのであんな格好良くはなりませんが知ってる方はあの様な髪型になりました
or



何もかも準備完了で後はサザエさん見るだけです



さて最後の晩餐つくろう



徳島てんこ盛りの美味しい料理



時期的にすだちが無かったのが少し凹みましたが次に戻る時の楽しみにとっておこうかなと