後2つ



おやすみなさい



後は美容室に行くのと両親に行ってきますを言うだけ



やっと痩せたのに必ず引っ越し前は太ります



冷蔵庫の中も整理しないと



今日は残り物のおかずとか残り野菜だけで腹一杯



こういうのを言えるのは本当に贅沢と思える時間が2日後にまた始まります



父にもうこっちでおれと言われてもう少し実家で居ようかなとか悩みましたがこれ以上実家に居たら1月からの2ヶ月半が無駄になりそうな気が


1ヶ月



色々と忙しかったですけど今まで最高の親孝行ができた1ヶ月だと思います



東京にはリフレの仕事に行くとしか伝えてませんが何とか本命の芸能の方で喜んで貰える様に頑張らないと



後ろ髪引かれる気持ちですけど最後の荷物をスーツケースに詰めようと思います



おやすみなさい

明日も皆様にとって素敵な1日であります様に