腰痛でも笑顔



何とかお願いしてた荷物の集荷時間に荷造りが間に合い



一安心



バタバタでどのダンボールに何を入れたか書いて無くて



お米とか食品系を入れてたダンボールを持ち上げた時



危うくぎっくり腰になりそうな腰を光が通り抜ける感じが一瞬しましたが



何とかほこまではならず持病の腰痛復活程度



リフレで足ツボ習って良かったのは本当に腰のツボを刺激すると腰痛が楽になります



今も足をいじりながらブログ書いてます



後は掃除して歯科行って美容室行ってTSUTAYAでDVDを返却すれば東京行きの準備完了



今日と明日しかないのでまだまだ結構バタバタ続きますが何とか荷物を送ったのでとりあえず住む事はできます



DVDはともかく東京で歯科も美容室も行けばなんですけどね



慣れたとこがやはり色々ワガママとか言えますし



楽です



イベントお誘い有り難うございますm(_ _)m


綱引きも赤ちゃんも



参加出来て今日の夜と新幹線の移動の時ぐらいなので申し訳無いのでイベはブログに書いた様にお休みします<(_ _)>


新幹線の中で少しはしようかな程度で迷惑かけてしまうので<(_ _)>


今日は朝からバタバタしてたので暑いのかと思ってたら落ち着いたら少し寒いですね



風邪ひいてる方も結構いらっしゃるみたいですけどお大事にして下さいね



そろそろお出かけしなきゃ



のんびり週末の午後を過ごして下さいね



コウノトリだけでも欲しいなぁ
仲間ですから(笑)