今日から新学期?



学生の方々は今日から新学期が始まったんですかね



今日
運転してたらたくさん制服を見ました



後は自転車は1列



携帯いじりながら自転車こいでフラフラして危ない



とか自分が高校の時には多分運転されてる方に逆に思われてたんだろなぁ



とか思いながら今日も何時間も運転移動してました



何故か僕は元旦より4月1日が1年の始まりの気が小さい頃からしています



僕は今年はいつもの年より何倍も1年生気分です



新しい生活や仕事の始まりも有りますが



同じく高校や大学に入学される皆様



新社会人の方や新たな職場で心機一転で始められる皆様



初めは誰だって失敗するし
失敗しながら成長していくもんさ



の気分でお互いに焦らずサボらず気楽に一緒に頑張りましょうね