後2日かぁ
何か熱っぽいし切ない様な



歯茎と熱は何か関係が有るんですかね



いつも歯石を取りに行った後は何か熱っぽいといいますかボーっとしてしまうといいますか



調べたいけど調べ出したら止まらないので明日


痛いとこも有りますけど歯石を取った後はやはり歯も綺麗になって凄くさっぱりしま



後はドコモショップ行ったりとかバタバタしてて道路事情も下のブログで時間も無くてラッキーな事に夜ご飯は父の分だけで大丈夫と言われたのでどうせ酒の肴だし少し手抜きで今日はスーパーのお惣菜を上手くアレンジしてみたんですけど



父に食べて一言



今日のは自分で作った物が無いのぅ






分かるもんなんですね


地元に戻ってから殆ど毎日



両親の夜ご飯を作ってましたが



ほれも後2日



正直



面倒だなぁ



とか思った日も有りましたが後2日と思えば何か寂しい気分です



母もかなり忙しい人なので喜んでくれたと思いますし料理のレパートリーもかなり増えました



味に煩い父も今日は



でしたが次の日に昨日の○○旨かったと言ってくれた日はバーで出す料理に自信が付いた思いでしたε=ヾ(*~▽~)ノ


オープンしたらお酒が飲めない方も歌と料理を楽しみに遊びに来て下さいね('◇')ゞ


グリ友の皆様には色々サービスしちゃいますね


場所とかの詳細はまたオープン前にブログかホームページでお知らせします