追い抜いても追い抜いても



この時期はやたらとダンプカーや大きなトラックが増えますね



工事とか引っ越しとかなんですかね



今日は急いでたのでいつもはのんびり走る道も追い抜き追い抜きで



勿論50キロの道を50キロで走ってる車は追い越しませんけどね



50キロの道を30キロぐらいで走ってる方や昨日ブログに書いた耕運機とか



けど田舎の道なんで殆どが一車線で



今日は追い抜いても追い抜いても



1台追い抜いたらまたトラック



また追い抜いたら30キロ



また追い抜いたらトラックで



信号で引っかかって後ろを見たら追い抜いて来た車やトラックから次々に僕の後ろに



これ最高に恥ずかしいんですよね



追い抜いた意味が無し


いつもは追い抜いて行く車に



そんなに急いでも信号で引っかかれば同じやのにと思ってる自分が今日は逆に思われてる立場になってる



と思ったら何か急いでるのが馬鹿らしくなりました



若葉マークも増えて来たこの時期



皆さん
焦らず安全運転しましょうね(;¬_¬)ジー