おやすみなさい



今日は凄い雨風でしたね



こちらは夕方には晴れたんですが風は変わらず凄くて



家が揺れてました



皆様は大丈夫でしたか


色んな交通機関に影響が有ったみたいですが



明日から東京行きまでの5日間



僕にとっての嵐な日々が続きます



寝る間も無いくらいバタバタです



仕様ばかりなんですがね



明日は歯科行ってドコモショップ行ってプロフィール何件か送信して両親のご飯の買い物して作ってバーのメニュー作って後は何するんだっけ



みたいな



後は弟から仕事手伝ってと電話が来ない事を願うのみ



今日もやっと夜ご飯



ほういえば体重計も乗るの忘れてた



今日このまま寝たら確実に体重は減ってるだろなぁ



また悩み所です



今日
弟に子供ができたのを桜の写真を撮ってた時に知り合いの方に



○○ちゃん子供ができたんやって。おめでとう。タイキ君はまだ結婚せんの?


とまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた×100回ぐらい目に言われまし



先ずは相手探さないとね(笑)で交わしましたが忙し過ぎて恋愛なんてもう言葉を忘れるくらいしてないなぁ…とヾ(´ω`=´ω`)ノ


お見合いでもしようかな



明日は天気どうなんですかね



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすみなさい

良い夢を☆