暑かったり寒かったり



今日はポカポカの春日より



寒いかなぁと思ってセーターを着て出掛けたら


車の中なんかのぼせそうになっちゃいました



せっかく荷造りしたのにまた春物を出すはめに


この時期は仕方ないですかね



この時期はそんなこんなの隣で運転が楽しいです



あちらこちらに桜もそうですが色んな花が咲き誇ってて



運転が飽きません



信号待ちしてても蝶々が飛んで来たり窓を開けたら鴬が鳴いてたり



これも田舎ならではですね



けど1つだけ



田んぼを耕す耕運機が普通に道路を走ってます


道が狭いので追い越せないし多分10キロ位の速さなんでしょうね



これも田舎ならではです



暑かったり寒かったりですが健康管理しっかりして下さいね



僕は少し風邪気味です